【特集】愛を通して覚醒する

全部愛なんです

  • 愛がないところはなく 小さいことにも愛はある
  • 最初からそこにある愛を身体、頭、心で自覚する

個人にできることなんて微々たるもので、”キャスト”として”芝居”をすることくらいです。でも、その芝居がハートからできたら、それはもはや個人を超えて、地球劇場の芝居そのものの質をすごく上げるでしょう。背伸びも卑下もなく、等身大でいれば、自分ができることが起こるのです。

【連載】道端ジェシカ:Being in the Love and Light 対談 Kan.氏

魂から響くことをして生きると、自分の意識が解放される

  • みんなテレポーテーションする時代?!
  • いまある自分の生活を味わうことが大事

もともとあるものだと気づくことは大切ですが、だからこそ磨くのです。それはすごく心地いいことで、磨いて初めてもともとあることに気が付けるし、磨くほどにそれがわかってきます。逆に、磨かないと本当にそのままです。磨くという実質の伴うことをやっていくことがスピリチュアルだと、僕は言いたいですね。

愛を通して覚醒する | スターピープル―宇宙意識をひらく悟り系マガジン Vol.46
6~7ページ、14~15ページ
2013/08

Share on Facebook